d2x

ama & dru

nezeramontias v1.08a
アマゾン レベル163 ナイトメア・アクト5・クエスト3進行中


土曜の深夜に、あつしくんのドルイドと二人でカゲロウダンジョンに潜ってきました。
ダンジョンのボスを倒すまでに三時間はかかるのではという話でしたが、二時間半ほどでなんとかボス退治に成功。やはり二人だと戦い易い。
サイズの大きな敵キャラがド派手な攻撃をどんどん仕掛けてくるので処理落ちしやしないかと思いましたが、そんなこともなく、快適にプレイできました。
しかし、その後、一人でカゲロウに潜ってみたら途中でハングアップ。どうして?


カゲロウ突破の後、ナイトメアモードを開始。余分なクエストには一切目もくれず、最短ルートでアクト4までを踏破。レベルだけはものすごい勢いで上昇するので、気がついたら163になってました。ローグ傭兵は107レベルで、コールドミサイルを遣いまくります。弓アマのストレイフとコールドミサイルで敵をまったく寄せ付けません。
これならノーマルのガントレット(ダンジョン名)もいけるだろうかと思ったのですが、やっぱりダメでした。HPが全然足りない。