d2x

nezeramontias v1.08a
アマゾン レベル61 ノーマルモード終了
ネクロマンサー 進捗なし


アクト5のWSKからはさすがにデコイが必要になったので、これを習得するまでレベル上げにいそしむことに。スキル本も2冊ほど買ってスキルポイント補充。
WPを全部踏んだところで、ふとInfernal Pitのことを思い出し、「そういえばnezで大きく改造されて宝の山(敵の山でもある)と化しているということだ」というわけで、意気込んで突入したところ、最初の部屋でもう死にそうになったので泣きながら引き返しました。ヴァルキリーとデコイが瞬きする間に倒されるし、ローグは後を追うように死ぬし、自分もあっというまに瀕死となって、とても歯が立ちませんでした。これに比べるとWSKはずっとやり易かったです(それでも気を抜くと危ない場所ではありますが)
次回はカゲロウダンジョンに挑戦です。ビデオカードの限界に挑戦するようなことになるらしいです。