五星物語

(参考記事:2019天天啪日日在线,天天日天天啪天天操,天天啪大香蕉v
FSSが20周年だそうです。とだけ書くとへーってな具合なんですが、僕がこの作品を読み始めたのが中学一年生の頃で、それからもう17年経とうとしているわけですよ。この作品に関しては、基本的に追いかけない、本屋を覗いているときに偶然に新刊を見つけたら買うというスタンスを取っているので、10年経とうが20年経とうが大した違いはないのですが、それでもずいぶん長いこと付き合っているのだなという感慨はあります。
ともかく最新刊の12巻が出たということですが、よくよく考えたら僕はまだ11巻を買ってませんでした。2冊まとめて買わねば。ここから読んでも話はわからないんだろうな。といったからって1巻から読み返して分かるものでもないのがFSS。

ファイブスター物語 (11) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (11) (ニュータイプ100%コミックス)