むだい

タイトルが思いつきません。


今日は別の作業をしています。これも面倒ではあるけれどゴールがちゃんと見えるから楽。
昨日やってた作業の締め切りは伸びそうです。作業の基準もおーきく緩和することになりました。それでも半月じゃ終わらないけど。


昨晩はこの二つを見てました。
http://www.bem-tv.com/download.html
リニューアルされた妖怪人間ベムパイロットムービー。
昔のデザインを残しているのが嬉しいですな。ベラが今風の美女になったりしてなくてよかった。
でもこんな派手な内容じゃなかった気がする。


YouTube地獄(アニメ編) - こんがり日記
今のアニメはわからないので、子どもの頃に見ていた古い作品の動画ばっかり見てました。
ザブングルは今見てもカッコいいです。歌が渋い。串田アキラの声がイカす。風か嵐か、青い閃光!