忙しいときにかぎって

昼過ぎにノルマ一つ目終了。二つ目に着手。
原稿を見ると、予想はしていたけど、聞いていた内容よりも手抜きが多い。
金曜日までには終わらせたかったのですが土曜日の夕方までかかりそうです。
まー、楽できるところは楽をして、それ以外をキッチリと仕上げたいと思います。
そんな風に気合を入れていたら夕方から喉と腹に違和感が。
具体的にいうと嘔吐感っぽいものが。
そういえば若干の熱っぽさも感じられるような気がするし背筋に走るのは悪寒でしょうか。
なんてことを思っていたら体の節々が妙に痛いような。ああ心なしか頭も痛いような。
これはただの風邪かそれとも流感か。とりあえず食後に風邪薬を飲んでみました。
どーかただの風邪でありますように。
いや、ただの気のせいでありますように。